[ 160位 ] いんく
花子は安らかな顔で、大事にしていた指輪を握りしめて死んでいた。

あの日わたしのちんぽを握りしめたように。

[いんく:4 | 寿☆緑茶:3 | なかやまふうぞ君。:7 | 虻呑:2 | ピラン:3 | あじあん★ていすと:1 | ありせ:3 | ぺーたー:2 | hiroshi:2 | 君が代:4 | シェンロンMarkX:1 | しょこら:2 | たきんこむ:6 | こお:4 | ありあり:3] [計47点] [笑率59.5]
賭け: なし
コメント:[ チンポなのかい! ]

バイトから帰ってきたら投稿期間終了でした。
まあ一回休みだと思おう。そういう点数だしね。

9点

[ 40位 ] 心春

闇夜の松崎しげるだったのです

------------------------------------------------------------------------

結局

[ 137位 ] セッタ

旧石器時代の人々「ウホウホー」

------------------------------------------------------------------------

出てくんなw

8点

[ 7位 ] ケフ・ヒガンテ

そのあと観光もしました

[ 59位 ] お23

神父の放った最後の矢がついに伊東死霊のはらわたに命中した・・『ずん!』

[ 59位 ] THE中華まん

窓にへばりついている淡谷のり子

7点

[ 2位 ] リルケン

そして顔をほのかに赤らめた監督はその谷間を「ふるさと」と命名した。

[ 9位 ] mutant

過激な表現を避けるため、「殺人鬼」を「ホテル・ニュー塩原」と表現したことをお詫び申し上げます。

[ 29位 ] Kagem

尻子は尻をしまった。

[ 62位 ] 白い消しゴム

その幽霊は寺の門を難なく通り抜けてきたが、
石段を三分の一ほど登ったところで疲れて帰った。

[ 66位 ] ろぜ

書かなきゃよかった

[ 160位 ] ニコルソンニコルソン

「アイルビーバァッッッッック!!」

多分、奴はしゃがれた声でこう叫び、闇へと消えていった。

多分と書いたのは、奴があまりにもウェールズ訛りが激しかったからだ。

聞きようによっては、「マリコ、お水っておいしいんだなぁ」に聞こえなくもなかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/38-4936c466
