[ 198位 ] いんく

亀にまたがった浦島 「おお!」

これが亀頭の語源だそうな。

[君が代:2 | ddh:3 | グルト:7 | うずら:5 | 爆弾人間:3 | いんく:4 | ペナント:3 | ゴーヤーバイブ:5 | lepetit:4 | 寿☆緑茶:4 | なんなら反ろうか?:2 | カエル。:2 | 人造ワカメ君:4 | 山梨:3 | 巡り会い殴り合い:3] [計54点] [笑率63]

出たり入ったり

10点

[ 7位 ] リモコン

乙姫「まい泉のカツサンドを持っていきなさい」

浦島「濡れてるので嫌です」

------------------------------------------------------------------------

さんざん濡れておいて

9点

[ 47位 ] 山梨

亀夫「タマゴ産みに浜辺に行ったんじゃねぇのか!? 変なもんつれて帰りやがって…この!この!」

亀妻「あんたやめてくりゃんせ!やめてくりゃんせ!」

------------------------------------------------------------------------

亀なら穏やかな暴力なんだろうね

[ 198位 ] シャドーオナニー

サザエさんも亀いじめてた

------------------------------------------------------------------------

何やってんすか

8点

[ 5位 ] のくの

亀のバタ足

[ 22位 ] 耳栓つよし

浦島縦回転

[ 47位 ] ヌコッティ

助けたのは「龜」

[ 79位 ] ぽすたー

亀「すいません塩水を頂けませんか。できればワカメ入りで」
ブルマ太郎「まあ贅沢な亀ね」

[ 114位 ] 泣き虫ピエロ

うさぎちゃん(亜紀と美紀) 「こんばんはー」

亜紀 「今日は美紀ちゃんと 海底温泉に来ています」
美紀 「ここは、大変眺めもよく素敵な温泉ですよー」
おっぱいポロリ

亜紀 「この温泉の成分は主に海水と硫黄です」
おっぱいポロリ
美紀 「効能は腰痛・美肌・リューマチなどです」
おっぱいポロリ

亜紀 「ここは大変人気のスポットなんですよねー」
美紀 「はい、隣の竜宮城では、毎日のように宴会が行われてます」
おっぱいポロリ

亜紀 美紀「それではスタジオにお返しします」

乱一世 「いやー監督 楽しそうでいいですねー?」

山本晋也 「でへへへ」 

[ 152位 ] つくし

亀がしゃくれている

[ 235位 ] 32blue

亀に出会う2時間前に松形弘樹とクルージングをしていた
