[ 28位 ] いんく

いちいち肩から下げるタイプのメガホンスピーカーで脅かしてくる

[縦関数:5 | 名前大事:3 | ピラン:3 | Gyu:2 | 洋介:4 | たきんこむ:4 | バサロ50:4 | 下校シューマッハ集団:6 | デカ丸:3 | なかやまふうぞ君。:5 | 夏風亭小夜:3 | ハービィ:3 | こお:8 | ミニ・ゴールドバーグ:3 | 夕焼けの丘:5] [計61点] [笑率75.3]
賭け: なし
コメント:[ 旧式のやつなのかい! ]

旧式のやつです。

9点

[ 28位 ] エース

柳アレルギー

------------------------------------------------------------------------

そらあかん

8点

[ 5位 ] ありあり

タンクトップで井戸から出てきた

[ 24位 ] うずら

客おどかす時に「よいしょ!」って掛け声

[ 24位 ] ガルル

一口大のウインナーに つまようじ刺して待ってる


[ 28位 ] にーにー姫

本気で外まで追ってくる

[ 83位 ] 超合金うんこ伊忍道

おば毛が生えてない

[ 115位 ] 外出皇子

ラテンの血がうるさい

[ 160位 ] 肉うどん

水木しげるに無視された

[ 199位 ] Focus

サランラップで包んだ乳児を産み落とす新ネタでドン引きされた

[ 199位 ] New自慰ランド

僕「フンガーーーー!!フンガーーーー!!」

客「きゃぁぁぁぁ~、怖いよぉ~」

僕「フンガーーーー!!フンガーーーー!!」

客「ひぇぇぇぇぇ~、本物だぁ~」


フランケン役をやったら日本一の僕であったが、あの日に限って・・


僕「んっ、んっ」

客「なんだよ!つまんねーの!」

僕「んー、んー」

客「金返せ、バカヤロー!」


アナルバイブの電池が切れていた
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/42-4badd1a0
