[ 80位 ] いんく

産婦人科医 「むしろメス。」

[旗 - 蛙:6 | ピラン:3 | 鳥居の狸:6 | 笠原芳英:3 | 藤紫:4 | ☆絵馬:3 | 名前大事:3 | しょ:4 | 白い消しゴム:4 | Focus:2 | シェンロンMarkX:5 | こお:5 | アゴミソ:4 | hiroshi:4 | Kagem:2] [計58点] [笑率62.4]
賭け: なし
コメント:[ おいおい頼むで ピ ]

久々に自信があったネタ

9点

[ 117位 ] 和食

むしろおっぱいに大野が付いている

------------------------------------------------------------------------

すごすぎるよ大野

8点

[ 14位 ] 抱きしめたトゥナイト

大工「むしろ俺たちは好きでバレエをやってる」

[ 20位 ] ォトタヶ

合コンというよりむしろ養豚

[ 31位 ] コジュリン

最終学歴はむしろ学研

[ 38位 ] AP

徳川慶喜 「むしろ喜んで大政奉還させていただきます、だからもうぶたないで」

[ 42位 ] 伊藤

先生あのね、
昨日ね、
ぼくね、
ゆりちゃんに
ちんすこうをもらったよ。

ゆりちゃんは、ちんすこうキライなんだって。
だからいらないんだって。

ぼくがもらった、ちんすこうってゆうのは、
かつて王侯貴族用として珍重された伝統的な味を、
新しい時代の嗜好に合うよう工夫吟味して調整したもので、
原材料を見たら、青色1号と黄色4号とか書いてあって、
ちんすこうというイメージとは程遠かったから驚いたよ。

おかあさんにそれを話したら
「むしろいいバレンタインデーじゃない。」
ってゆってたけど、ぼくはそうはおもわなかったよ。 おわり。

[ 80位 ] ロシツキー

むしろ、会いにゆきます

[ 100位 ] calpis

むしろチートイの6シャンテン

[ 126位 ] ぴえとろ

僕「ハムが腐っちゃったみたいで、白いカビが生えてきたよ」

母「ハム白!ハム白!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/43-de7bf0c6
