[ 70位 ] いんく

小便器の上のありえない位置に陰毛をのせている。

[あんらっく★:3 | 縦関数:6 | 名前大事:3 | からくり:3 | 花鳥風月:3 | ひで:5 | なかやまふうぞ君。:7 | 浪人形・ラ:3 | こお:5 | 手の鳴る方へ:3 | ちんこ:3 | シニカル二等兵:3 | しゃどん:2 | calpis:4 | 旗 - 蛙:3] [計56点] [笑率65.1]
賭け: なかやまふうぞ君。:100
コメント:[ あるあるネタなのかい! ]

あるあるですまん

9点

[ 58位 ] New自慰ランド

少女「マンコキネシス~!!」

魔人「ガリバーペニスぅ!!」

少女「うぎゃぁぁ~!!」

魔人「力の差は歴然じゃ、素直に負けを認めなさい」

少女「まだまだ~!マンコキネシス~!!」

魔人「ガリバーペニスぅ!!」

少女「ぐはっぁぁぁ!!」

魔人「抵抗はよしなさい。もう心も処女膜もボロボロじゃろ」

少女「ち、ちくしょ~」

魔人「初めから、言うことを聞いてれば良かったのじゃ」

少女「うぐぅぅぅ・・」

魔人「では、御毛並み拝見っ!!・・な、なんと!!お主っ!!」

少女「うぐぅぅぅ・・」

魔人「エスパーではなく、生身のウィスパーだったのか!!」

------------------------------------------------------------------------

マンコキネシスでもうダメでした

[ 91位 ] muscle

スプーンを直角に曲げて、畑をたがやす。

------------------------------------------------------------------------

もっといい仕事あるよ

8点

[ 2位 ] ケフ・ヒガンテ

捨てようか迷ってる人の靴下に決定的な穴を開けてあげる

[ 12位 ] モノリス

いいからパンツ履いて。署で聞くから

[ 19位 ] ありあり

蛍光灯の寿命を点滅で知らせる

[ 25位 ] KOボーイ

バナナは元々まっすぐ

[ 43位 ] ルディ

さわささわ さわささわ

安全日か否か
スプーンまんげすると解ります

[ 43位 ] ムキグリ

ハト「ク~ク~クック~、ク~ク~クック~、ク~ク~クック~クゥ~。。。ク~ク~クック~、ク~ク~クック~、ク~ク~グボッ!!……」←グボッは超能力者のしわざ

[ 127位 ] 虫こない

ナンチャンの引っ越し手伝ったり
汗かいたナンチャン乾かしたり

[ 158位 ] トレスtoy

子供「みんなみるんだ!僕の超能力」

むくむくむくっ

ぴー

[ 196位 ] チャラオ

知らない方が幸せなこともあるよ
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/46-69a55cc6
