[ 75位 ] いんく

わざわざ土曜の夜に料亭で話し合うことないんじゃないか

[河内長門守:2 | 高田裕三、:4 | ナン:3 | jsk:5 | もすら:6 | グルト:6 | lepetit:3 | 手の鳴る方へ:4 | あじあん★ていすと:5 | 裁判ボレロ:2 | JOKER:4 | ありあり:3 | カエル。:3 | あっそう太郎:6 | 寿☆緑茶:4] [計60点] [笑率71]
賭け: JOKER:10
コメント:[ ]

意見は特にありませんとか最悪

10点

[ 14位 ] ろぜ

水道の蛇口を、
左35右7左18左59右25左3
に回すとなんかマジウゼェけど出てくる

------------------------------------------------------------------------

いいじゃない。

9点

[ 87位 ] PAIPO

お風呂でシャンプーし終わって次に体を洗おうと思って
ボディソープを取ろうとしたら、ボトルを間違えてまたシャンプーを
手のひらの上に出しちゃったよ、困ったなあって時に、
チンゲを洗えば良いので大人はずるい。

------------------------------------------------------------------------

やけに泡立つしね。

[ 98位 ] 竹仙人

「遠足の行き場所? そんなことより混浴便所を推薦する」

------------------------------------------------------------------------

浴ってなんだよ。


[ 106位 ] 撥条

井上ひさしに手を加える必要はありません

------------------------------------------------------------------------

加えたくもなるよ。

[ 190位 ] ガパラスゴ

私は魔女じゃないと何度も言っているのに

------------------------------------------------------------------------

狩られてるのか。

8点

[ 17位 ] ガッツリ

登校服がしまむらの人に悪い人はいません

[ 40位 ] オデン

アタシを疑ってるんですか先生!
じゃあ何?アタシは雨の日だとそんなにスポーティーな髪型になるって言うんですか。

[ 51位 ] シノビ

少子化対策のために、今僕たちにできることをやろうじゃないか!

[ 60位 ] バンブレイ筍

中村さん「先生!日直は交代制にすべきです!」

生徒「いえ、日直は世襲制のままでいいと思います!」

中村さん「世襲制って・・歌舞伎じゃないんだよ!!」

生徒たち「はぁ~?何言ってんだよ」

先生「(怒って)じゃあ、もめるなら今日は先生がやるぞ!」

中村さん「え・・・・・・・・。」

生徒たち「そ、それは・・・・・・・・。」

先生「(キレて)先生が世襲するぞ!」


全員「どうぞどうぞどうぞ」

[ 60位 ] やぎ

仲直りはジャムの塗りっこ

[ 125位 ] yuto

私「どれだけ大きなお尻のモニュメントを作っても、みんなのお父さんは帰ってこない!」

先生「いえ、帰ってくるのですよ。さぁ、作りましょ。でっかいお尻」

みんな「つくるーとー、かーえーるー♪でっかいおーしーりー♪ウンババ、ンバンバ、サマモッサ♪」


[ 251位 ] THE中華まん

清水ミチコはセックス禁止
