[ 58位 ] いんく

おばあちゃんは頭が悪いの?

[手の鳴る方へ:2 | デカ丸:10 | いろっぺぃ:5 | ぼら釣り師:3 | 祐美:3 | 赤黄色:1 | 犬son犬:5 | てふてふ:7 | すもーきんぐまん:2 | いんく:5 | シェンロンMarkX:1 | ヒリュ:3 | おっぱいルーム:8 | calpis:4 | 茶レム:3] [計62点] [笑率68.1]
賭け: デカ丸:10
コメント:[ ホントだなw ]

おもしろい回だった

10点

[ 118位 ] だるしむにほんじん

おっす!肉食うか!?

------------------------------------------------------------------------

なんだそのテンション

9点

[ 32位 ] おにぎり小僧

おばあさん、金玉に落書きしながら尿道から出てこれる?

------------------------------------------------------------------------

無理だろ

[ 32位 ] ケフ・ヒガンテ

茶色パーティー今日だっけ

------------------------------------------------------------------------

www

[ 118位 ] モチヅ250

サルサ船長は辛いの?

------------------------------------------------------------------------

何でも食ってるみたいだな

8点

[ 9位 ] 酢飯

頭巾の紐をギュッと締めて、

「こんなドドメ色の顔でも食欲湧く?」

[ 9位 ] ポリシックス

箸いる?

[ 39位 ] ぺこ

バキューんバキューんバキュンバキュンバキュン!という凄まじい銃声と共に玄関を蹴破って入ってきて



「ねぇおばあさん この44マグナムにはあと何発弾が残っているの?」と言って銃口をこちらに向けた

[ 39位 ] ファザーマッカー

千代の富士さんはどうしてそんなに肩がはずれるの?

[ 49位 ] ごんた20

赤ずきん「おいババア。誠意ってなにかね?」

[ 54位 ] 一言☆工房

おばあさん、今日も鼻先にスズメバチ乗せるんでしょ?

[ 65位 ] 梅吉

些細な事で「OH MY GOD」連発

[ 65位 ] イカロス侍

6つ目の乳首連打すると治るってよ

[ 81位 ] トラップ

我は思う、だらしなきチンチンには木偶の坊程の価値もなく
一人立ちを予感させる、腹を据えた気高きチンチンにこそ
光に向かい立ち、ただひたすら伸びるひまわりの価値があると
貴公はどちらのオチンチンを望むかね?

[ 112位 ] すもーきんぐまん

「いつもなら口で止めれるのに何で避けるの?」とマサカリを投げ付けてくる

[ 118位 ] 豊島区・山野健磁

おばあちゃん、天城越えって難なくクりア?

[ 136位 ] logic

なんで全部脱がなきゃなの? CanCamの撮影じゃないの?

[ 162位 ] ロン司

狼変装説を示唆した東大卒エリートを殴り倒し「ごめんねおばあちゃん、傷付いた?」

[ 171位 ] 浪人大臣

「おばあさんは寝るときいつも両手をあげてチョキしてるのに、どうして今日はしてないの?」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/50-a339fa42
