[ 28位 ] いんく

(ずれるので省略)

[手の鳴る方へ:3 | 百姓A:6 | ロドリゲス所長:5 | コティヤール:4 | みかん屋言伊右衛門:3 | ミニ・ゴールドバーグ:1 | なかやまふうぞ君。:8 | シェンロンMarkX:6 | しってる剥がされる:3 | 一言☆工房:5 | あじあん★ていすと:3 | モチヅ250:2 | 犬son犬:4 | ラマオ:7 | 一人シアター:5] [計65点] [笑率79.3]
賭け: 若いころの高倉:10000
コメント:[ どっからきてん 百姓 | ?? ゴバ | 「わぁ」なのかい! | どっちも崖だ! 一人 ]

久しぶりのAAネタ。お気に入り。

9点

[ 79位 ] 穴男

ぼくおちんちんだしてみたの

------------------------------------------------------------------------

そんなことしてると捕まるよ

8点

[ 2位 ] 真夏の汗

ぞうきん搾る手をして「ちょっとぞうきん搾ってくるわ」

[ 4位 ] 蛯

メガネ外したら別人だった

[ 43位 ] 源氏

刑事にはピアノが無かった。

[ 47位 ] モモ

昔助けたフナムシの王が・・・

[ 127位 ] 腋

困った犯人カニ歩き 追う警察もカニ歩き

[ 173位 ] negativeAT

ジェバンニがやってくれた

[ 189位 ] マルチ(株)

ボールボーイがファールボールを追い掛ける真似をしながら走ったら、逃げれた

[ 217位 ] ドセキリュウ

自分のくるぶしを泣きながらガンガン殴っていると刑事は泣きながらシップやら包帯やらティッシュやらシーツやらをくれたから

[ 217位 ] パチョレック

俺の後頭部の方が絶壁だった

[ 249位 ] 臓器エモーション

逃走できちゃおうと思った

[ 249位 ] きたお道・冒険編

蟹バウアー
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/52-72d8be2f
