未投稿

10点

[ 97位 ] シバキ

ドラ焼きってさ、こうやって縦にするとしずかちゃんのアレっぽくない?
作りたてのほかほかだとぐっと来るよね~。え?意味わかんない?あっそ。
ぺろぺろもぐもぐ。あー、チーズ臭くてまっずーい!

------------------------------------------------------------------------

圧倒的

8点

[ 4位 ] にーにー姫

真夏にドラえもん触って 「熱っ!」

[ 5位 ] オート砲丸

「そんな髪型して、セロテープでも切るつもりかい?」

[ 12位 ] 一言☆工房

股間にビックライトあててから銭湯に行く

[ 17位 ] ロドリゲス所長

「のび太のくせに生意…!?」

のび太の口唇が邪魔して喋れない

[ 29位 ] ひで

黒いタンクトップで登校してきた

[ 33位 ] ぺーたー

「成績がグングンのび太」のコメントで少年誌の裏表紙を飾ってる

[ 77位 ] 九十九

ディズニーアニメを字幕で見てる。

[ 157位 ] すぎにー

「赤巻紙青巻紙黄巻紙赤巻紙青巻紙黄巻紙赤巻紙青巻紙黄巻紙」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/54-785287be
