[ 84位 ] いんく

黒いプーさんを送り込む

[hiroshi:5 | たきんこむ:3 | なかやまふうぞ君。:6 | 一里:8 | こお:5 | うずら:4 | 鬼やんま:5 | いんく:5 | THE中華まん:1 | 蛯:7 | シェンロンMarkX:1 | lepetit:3 | 回船:5 | 笑龍拳:4 | ごんた20:1] [計63点] [笑率76.8]
賭け: アゴミソ:5
コメント:[ ]

闇のプーさん

10点

[ 154位 ] 腋

横でシャアが 「はぁー、俺専用、俺専用」と言っている

------------------------------------------------------------------------

おもしろい

9点

[ 11位 ] 笑龍拳

真面目だったはずの孫が特攻服着て激しくシャンプーしてる

------------------------------------------------------------------------

孫ネタではトップ

[ 84位 ] 麺

「でも、おしっこでるかなあ。あはははは」
「はははは」

------------------------------------------------------------------------

はははは

8点

[ 36位 ] Kagem

リンスが勝手に出てる

[ 56位 ] 酉ガラ

破門

[ 56位 ] 鬼やんま

由美かおるが振り返ったら香田晋だった

[ 76位 ] New自慰ランド

罠としてスケベイスの真下に珍宝館の土産物を置いておくと

「腕がスケベイスから抜けないお~、お~」とババアが泣き叫ぶ

[ 76位 ] 立駒◆

「ふいー極楽じゃのう」

ビーッビーッビーッ

「な、なんじゃい」

敵襲!敵襲ー!各搭乗員全員配置につけー!

「おーい依子さん依子さんーなんか聞こえるよー」

対空戦艦小竹発進!

「なんやえらい騒がしいのう」

ゴゴゴゴゴゴー

「おい、風呂動いとる!なんじゃー!」

敵軍、湾北部に展開中!
蹴散らせ!

「待てや!依子さん!依子さん!風呂が出ていく!出ていく!」

ゴオー!

「待て!小竹!小竹とやら!うわあー!」

ダダダダダダダ!グオーン!
バババババ!ギューン!

「あああー戦争じゃー!助けてくれー!」

小竹、敵戦闘機三機撃破!

「やってません!何もしてません!ぎゃあ!桶!桶撃たれた!」

小竹、右舷に被弾!

「これ右舷だったんかい!」

小竹、敵戦闘機四機撃破!

「何もやってねえよ!!」

敵軍、撤退します!

「な、何!?助かったのか!依子さーん!」

対空戦艦小竹はこれより追撃に入る!

「待てやー!」

対宇宙戦用意!

「初めての宇宙じゃー!!」

[ 84位 ] でべそん

風呂の上の方から鬼の悲鳴とともに桃が流れて来る

[ 103位 ] ユニセフ袴田

サタン「うわぁ、こりゃひどい。アヌスにこけしが刺さってるよ。」

爺「妻じゃ。三年前にジェットバスで行方不明になった。」

[ 103位 ] 旦那シモソ

セコイヤチョコレートを喉に詰める

[ 117位 ] いよかん怪談

魚雷バイブがばばあのまんちゃんに目掛けて突っ込んでくる

[ 144位 ] 粘着力もてあまし

湯船以外を小麦粉で敷き詰めて、「粉まみれになるんだどー」と天井に張り付いた刺客が言う。

[ 154位 ] B.P.

孫『でもじいちゃんのけつ気持ち悪いゃ』

[ 175位 ] lepetit

ありえないスピードで湯船を増築

[ 239位 ] 牛頭

お分かりいただけただろうか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/55-f0a414cd
