[ 90位 ] いんく

妖怪大センズリ

[爆弾人間:6 | あじあん★ていすと:1 | ♯ペンシルの芯:3 | 藤紫:3 | こお:5 | なかやまふうぞ君。:9 | 河内長門守:5 | 栗:7 | ソマリ:1 | 一人シアター:2 | スナパイ:1 | ピラン:3 | 夏風亭小夜:3 | うずら:5 | ありあり:5] [計59点] [笑率67.8]
賭け: なし
コメント:[ センズリなのかい! ]

脅かす気ゼロ

9点

[ 125位 ] くるぶし

むかーし、むかし 

あるところに おじぃさんとおばぁさんがいました。

しかし、よーく見ると

それはただの毛抜きだったそうな。

------------------------------------------------------------------------

見た奴呼べ

8点

[ 7位 ] 百

渡哲也「肛門ガンです」

神田正樹「肛門にさわったらうつるぞ」

柴田恭兵「関係ないね」


柴田恭兵「うつったかも…」

神田正樹「さわったのか」

柴田恭兵「さわった」

[ 12位 ] 涼秋

バイク無しライダー

[ 39位 ] 竹仙人

ラブホテルの前を通りかかったときのことです。
入口から赤くてモサモサしたやつが飛び出してきて、目が合うなり「中はダメですぞ」って

[ 55位 ] ひでお

森鴎外の食べ物を使った下ネタギャグ20連発
~ 第14発目:カレーうどん ~

森鴎外「えー、まずはこのうどんをおしりに・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/59-945d1c4b
