[ 79位 ] いんく

ドアが開く時、ドアにくっついていた客から連鎖で回転してしまう。

[いんく:4 | 茶レム:9 | calpis:4 | 官房ルーシー:3 | 大悦屋:3 | あじあん★ていすと:3 | 提督:4 | 夏風亭小夜:5 | なんなら反ろうか?:3 | 茄子の妖精:3 | バンブレイ筍:4 | 河内長門守:2 | 淫愚兵・J・丸結天:1 | 栗:5 | 超合金うんこ伊忍道:5] [計58点] [笑率70]
賭け: なし
コメント:[ すごい発想力ですね 茶 ]

ネオ桃山幕府の踊り

10点

[ 4位 ] かぎもっち2号

踏み切り「アカンアカンアカンアカン」

------------------------------------------------------------------------

始めに気付いたのは踏切

9点

[ 7位 ] ゴーヤーバイブ

脈打つチンチン電車

------------------------------------------------------------------------

どっちに10付けるか本気で迷った


[ 13位 ] パチョレック

ピノキオが鼻を折り畳んだ

------------------------------------------------------------------------

どんだけ嘘付いたの

[ 39位 ] お23

骨が少しズレて綺麗なフォームで投げる岡島

------------------------------------------------------------------------

これは奇跡

[ 102位 ] フレンド

ドアが開いた瞬間、産まれた。

------------------------------------------------------------------------

乗ろうとした客ドン引き

8点

[ 4位 ] 茶レム

痴漢にあうブスを見て、笑わない姫が笑った

[ 28位 ] 茄子の妖精

「ここはどうだい…」

「あっ…」

「じゃあ、ここは…」

「あっ…」

「じゃあ、これは…?」

「残念、そこはわしのぬれせんべいじゃ」

[ 39位 ] 超合金うんこ伊忍道

ガタンゴトン ズコンバコン おぎゃー

[ 39位 ] リモコン

よう子がこうやってランドセルを背負って電車に乗っているなんて夢のようで、私はそれだけで泣きそうだった。難しい手術だった。1000万人に一人の難病。突然泡を吹いて倒れる先天性急性泡機能障害。よう子が産まれてから毎日がこの病気との闘いだった。小田急線に揺られる私と娘。窓の外には下りの井の頭線が走る。相変わらずのすし詰めだ。それを見てふと思う。私はこれ以上はなくても、これだけだとしてもそれで幸せだ。例え人生が各駅だとしても。急行じゃなかったとしても。それだけで。

「ママ、見て。向こうの電車すごい人」

「そうね」

「あのおじさん顔が真っ赤だよ」

「アラ本当」

「まるであたしのランドセルみたい」


瞬間その男性は泡を吹いて倒れた。


「あ、先天性急性泡機能障害」

「よく言えました」

[ 58位 ] 笑龍拳

不治の病の少女『あの電車が通り過ぎればきっと私は死ぬんだわ』

満員電車からあふれた人々が電車ゴッコで連結しているので結構生きれた

[ 102位 ] パイナポー

外からどの窓を見ても、隙間無く顔で埋まっている

スポンサーサイト
