未投稿

10点

[ 29位 ] 鳩むぎ

イタリアではモッツァレラのピァッツァをめっつぁ召し上がっつぁ下さい

------------------------------------------------------------------------

面白い

9点

[ 29位 ] New自慰ランド

ラスベガスの道端で尻の毛も抜かれて、全裸で倒れている地井武男を見つけたら

ハリウッド版「ちい散歩」の収録中ですので、無視しましょう

------------------------------------------------------------------------

はい

8点

[ 5位 ] 回船

見たことない虫を見つけた時は見たことない顔してください

[ 15位 ] モノリス

裸のパイロットは信用するな

[ 15位 ] なめこ汁

静かな黒人もいる

[ 116位 ] しょーぐん

しゃべれないなら、しゃべるな!

[ 208位 ] れこば師匠

メーテルには ついていかないでください。
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/64-43f98036
