[ 60位 ] いんく

mathルームのスープ

[シェンロンMarkX:6 | 藤堂志摩子さん:4 | こお:5 | あじあん★ていすと:4 | 河内長門守:6 | 浪人形・ラ:3 | calpis:5 | 縦関数:3 | 夏風亭小夜:3 | 極細:3 | いろっぺぃ:7 | ありせ:2 | ピラン:3 | せと23歳:2 | なかやまふうぞ君。:4] [計60点] [笑率74.1]
賭け: なし
コメント:[ 東北人がいるな calpis | なまりが出てますよ。この使い方は好きです。 いろ ]

関東です

8点

[ 11位 ] 5メートル単管

一粒残さず食い終わった瞬間、インドの人に「ゼロ!!」と絶叫してもらう

[ 42位 ] aburikko

無限に噛む

[ 134位 ] 祐美

8月23日(水)
3年B組金八先生再放送を家族で見た

シュプレヒコールの波~通り過ぎていく~♪
松浦ぁ加藤~バチンバチン
先生ーーーーーーーーーーーーぎゅーー

[その日の食卓]
父:実際にゃいねえなこんな教師
母:・・・・・・・
自分:・・


8月24日(木)
3年B組金八先生再放送を家族で見た

生徒A「先生、2時間目は数学じゃありません」
カンカン「坂本先生は今日は来られません、学級委員は誰だ?」
生徒B「松浦君達はどうなったんですか!?坂本先生はなんで来ないのですか?」
カンカン「全員席に着いて、学級委員!!」

[その日の食卓]
父:カンカン偉いな、良い事いうわー
母:乾先生クール、タイプだなぁ
自分:カンカン最高!絶対担任になって欲しいよー

[ 134位 ] あま3

生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」
生徒「ぱくっ」
生徒「ぱくっ」
生徒「おえぇえええええ」


生徒「先生、今の法則分かりましたか?おえぇえええええ」

[ 166位 ] 春風

ピタゴラスと一緒にご飯を食べる
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/68-e81af386
