[ 6位 ] いんく

あたかも無重力のようなセックスをする。

[muscle:4 | 一朗おじちゃん:3 | ピラン:4 | 河内長門守:6 | あんらっく:4 | 石油王子:8 | あじあん★ていすと:4 | プッシュ大統領:5 | ありあり:4 | なかやまふうぞ君。:10 | 藤堂志摩子さん:6 | ごんた20:5 | ポックリクリニック:4 | んんちょドブンドブン:4 | ケフ・ヒガンテ:4] [計75点] [笑率92.6]
賭け: 不動:5
コメント:[ 駅弁で宙に浮いたまま感じちゃったのかい! | Sex In The Zero Gravity 火星田マチ子 ]

久々の1桁

9点

[ 33位 ] ティガ

イク寸前に「ブーン ブーン」という音がする

------------------------------------------------------------------------

何をすればそうなる

8点

[ 6位 ] モチヅ250

キャベツを持って首をかしげている

[ 12位 ] コジュリン

銀色のゲロ袋を持っている

[ 19位 ] つらら提出物

「あなたを連れ去った宇宙人の特徴を教えてください」

「ドスターかズーバーのどっちかです」

「あ、地球人なんですか?」

「はい。でもドスターとズーバーのどっちかがわからないんです」

「なるほど」

「ドスターは二塁手でズーバーは左バッターなんです」

「だからどっちなんですか?」

「いやだから、ドスターかズーバーのどっちかに連れ去られたってことと
 ドスターが二塁手でズーバーが左バッターってことしかわからないんですよ」

「なんとか思い出してくださいよ」

「思い出してって言われても道でいきなり出くわした奴が二塁手とか左バッターとかわかりますか?」

「おいポンセ。ドスターとズーバーの写真を持ってこい」

「はい」



「こっちがドスターでこっちがズーバーです。さああなたを連れ去ったのはどっちですか?」



そのころ東京湾にクロマティの死体が浮かんだ

[ 27位 ] ぺーたー

助産婦「もうすぐ生まれますよ、頑張って!」

妊婦 「ヒッヒッフー、ヒッ・・・エフオー、ユーエフオー、ユーエフオー」

助産婦「!!」

[ 182位 ] ペス@

ケツから伸びた管が天空へ続いている

[ 240位 ] きゅびずも

みんな、レタスにドレッシングかマヨネーズかで迷わねーズ
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/69-fe26e12a
