[ 155位 ] いんく
周り・・・シャーペン
自分・・・ロケット鉛筆

周り・・・消しゴム
自分・・・ゴム

周り・・・おにぎり
自分・・・セロリ

周り・・・ペットボトル
自分・・・よく砂漠で商人が肩から下げている水筒みたいなやつ

[あっそう太郎:5 | 真夏の汗:6 | デイライト:3 | グルト:7 | 浪人形・ラ:2 | 耳栓つよし:3 | 高田裕三、:3 | MMR:3 | PAIPO:5 | jsk:3 | ハービィ:3 | くるぶし:4 | ほろにが山:2 | 官房ルーシー:3 | ゴーヤーバイブ:3] [計55点] [笑率69]
賭け: なし
コメント:[ 勝ってるのか?w グルト ]

あれ何て名前なの?

10点

[ 41位 ] ポックリクリニック

問題用紙をめくる音に激しいリアクションをする試験官

------------------------------------------------------------------------

「ひゃあ!」

9点

[ 54位 ] リルケン

ガビンガビンになったラモスのキーホルダーを見つけては独り言をつぶやき始める受験生

------------------------------------------------------------------------

ラモスなら守ってくれる

8点

[ 12位 ] ゴーヤーバイブ

隣の巨乳が、おっぱいの裏見てた

[ 18位 ] んんちょドブンドブン

その後スキンシップもして更にホッとした

[ 66位 ] 妖精眼鏡君

鉛筆を鼻や耳に突っ込んで「イタイイタイ」とみんな泣いてる

[ 106位 ] ちゃんた

低脳戦士カンニングマンが席につくと同時に現役大学生が敬礼をはじめた

[ 137位 ] コロスケ

みんな虫メガネをかけている

[ 206位 ] ハービィ

女子大だがチンチン股に挟んだ奴ばっかり

[ 239位 ] パセリ

ネコ「あーむずかしいニャー」

