[ 5位 ] いんく

どうせこの紙も食べるんだろ

[手の鳴る方へ:4 | 山梨:6 | マサムネ(今中):5 | muscle:3 | 悪:9 | 赤黄色:4 | THE中華まん:5 | あじあん★ていすと:7 | ごんた20:4 | 機動BOX:3 | おっぱいルーム:5 | 豊島区・山野健磁:2 | lepetit:9 | 栗:10 | ほろにが山2:6] [計82点] [笑率94.3]
賭け: 栗:10000,HINTON警部:01
コメント:[ めぇ 悪 | めぇ Le | どうせ食うよこいつは 栗 ]

あれはいい紙だからね

9点

[ 11位 ] 犬son犬

ブニブニ昆布システムでいうと4昆布くらいのお子さんです

------------------------------------------------------------------------

笑うよこんなの

8点

[ 28位 ] 豊島区・山野健磁

音楽の時間に「ついたーーーッ!」って叫ぶのやめてください

[ 35位 ] 5メートル単管

係活動:おとうさん青虫

[ 74位 ] ゆう

父さん母さんと別れようかと思ってる
 
でも安心しろ教師は辞めない

[ 188位 ] 2あぼっず

おまえに3とか1とかないわ

[ 201位 ] ミシシッピ山

お前、毎晩寝る前にポテトチップスのコンソメパンチ味を
食ってるからっていい気になってんじゃねーぞ!!!!
先生は「anan」が大好きで、毎週ローソンで買おうとするんだけど、
「anan」買うのが恥ずかしいから、
ポテトチップスを一緒に買おうとすると、
お前が小学生のくせにポテトチップスを大人買いしてるから、
いつも「anan」が買えねーじゃねーか!!!
別に占いの特集ならいいんだよ、先生は許してやる!!
でも、いいか?、セックス特集のときはダメだ!絶対許さないぞ!!!
まずポテトチップスを買う前に
雑誌コーナーに行き、「anan」の表紙を見ろ!!
そして「セックス」、「快感」、「恋に効く女のカラダ」
っていう文字を見つけたら、
お前はポテトチップスじゃなくてピザポテトを買え!!!!
そのピザポテトは先生がおごってやるからよ~!!
ったく、気を使えよ、まじで~。

お前、小学生のくせしてエロ本に興味あるんだろ?
お前が授業中、先生が一生懸命、黒板に数式書いてるのに、
全くノート取らないで隣に座ってる美穂ちゃんの胸元を
ちらちら見てるのはわかってんだからな!!
ったく先生から見ても、確かに美穂ちゃんの胸は発育してる!
お前が見たがるのはわかるよ!ああ、アレはすごい!!
しかし、お前はそっち見ないでノートとれっつーの!!
その分、先生が見てやるからよ!!

よし、わかった!先生わかった!先生と取引しよう!!
お前がポテトチップス買わずにピザポテト買ったら、
そのときはピザポテトをおごるだけじゃなくて、
「ペンギンクラブ山賊版」もおごってやる!!
ん?なんなら「実話マッドマックス」もおごろうか?
この取引がお前にとってどれくらい有益かわかっただろ!!
お互い、ウィンウィンの関係で行こうぜ!!マジで!!!


っつー訳でよろしく~☆★☆
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/70-49ed9d49
