[ 34位 ] いんく

キューバの選手のお尻が凄い

[たか:4 | 悪:2 | ♯ペンシルの芯:8 | 蛸の枕:3 | 栗:7 | 豊島区・山野健磁:6 | ありせ:5 | いんく:5 | 山梨:4 | たきんこむ:2 | THE中華まん:8 | ほろにが山2:3 | 夏風亭小夜:3 | 提督:4 | 藤堂志摩子さん:3] [計67点] [笑率78.8]
賭け: なし
コメント:[ ブリンッ! 栗 ]

バレーボールとかね

10点

[ 57位 ] たか

必死にアドバイスしている、女神のワキの臭いをかいでいる。

------------------------------------------------------------------------

もう負けてもいいだろ

9点

[ 14位 ] うずら

コジマ以上に微笑んで

------------------------------------------------------------------------

あれは微笑みじゃない

[ 26位 ] キャメル

ファービーの喜怒哀楽程度のボキャブラリーしかない笑いの女神が降りてきた

------------------------------------------------------------------------

ファービーは軽く卑怯

8点

[ 6位 ] 斜楽者

出来ない事はないが、あんなにくたびれたポニーが空を飛ぶとペガサスに悪い

[ 23位 ] AP

ハンドルと一緒に回っている鈴木亜久里

[ 34位 ] 赤字貴婦人

フランス語で「敗北」を意味する新しい体位

[ 43位 ] 拝一刀

勝ち馬のちんぽを見た時

[ 57位 ] 蟹江

女神が持ってきたスニッカーズに敗北してチーム全員歯が折れている

[ 74位 ] 浪人形・ラ

腐敗の女神と肩がぶつかり合った

べチャ

勝利の女神「うわ…」


お坊さん「そなた、今の女が嫌いじゃな」


[ 85位 ] スカルファック

女神顔面マヒ

[ 96位 ] クラウド

出すぎた自分の鼻毛踏んで転んでる

[ 104位 ] おまえのおやじ

まつ毛が長すぎて前が見えない

[ 195位 ] 銀座の農協

松岡修造の張りきりすぎた前戯
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/76-72c18e77
