[ 99位 ] いんく

足を痛め付けると、上半身だけを使って暴走する

[手の鳴る方へ:4 | HIZ:3 | 音無響子:5 | 蛸の枕:3 | 山梨:5 | 巡り会い殴り合い:5 | 虻呑:3 | calpis:4 | ♯ペンシルの芯:3 | 忍者ムラサキ:4 | 豊島区・山野健磁:5 | 茄子の妖精:3 | 栗:4 | お23:4 | 河内長門守:4] [計59点] [笑率71.1]
賭け: なし
コメント:[ ]

良くない

9点

[ 3位 ] 右肘ちんぽ

伝染病で死んだ

------------------------------------------------------------------------

素晴らしい

8点

[ 83位 ] Kagem

体操で県に行った

[ 89位 ] ある

お菓子買ってこい言うたのに宇梶連れてきた

[ 99位 ] モチヅ250

圧力釜となった

[ 125位 ] 猫まっしぐら

司法試験合格

[ 237位 ] スイカ・グレイシー

ぼくはしのはらわたしはしのはらぼくはしのはら
we are しのはら ぼくはしのはらわたしはしのはら

いっさいしゅじょう しつうぶっしょう

いっさいしゅじょう しつうしのはら

かれもしのはら しのはらじゃないものなんてない
草もしのはら どくきのこもしのはら
にんじゃもしのはら
なんになってしのはらはある べんじょにも神がいて
それもしのはら じゅうじゅうしょうちのしのはら
トラもしのはら しのはらじゃないものなんてない

だからぼくはしのはらを研究する
正男さんもしのはらにやられた どこにもしのはらはいる

ぼくのうしろにも ぼくのまえにもしのはらが
しのはらは透明 しのはらは黄金色 
与謝野大臣もしのはら
どいつもこいつもしのはら
だからぼくわたし朕はしのはらを追及する
顕微鏡でしのはらをのぞきこむ
望遠鏡でしのはらのぞきこんだー
しのはらりんこ(小倉風)
音楽性の違いで解散したあのグループもしのはら
まだまだしのはら だからしのはら
しのはら is LOVE
しのはらー 

以上はたぬ少(たぬき少年)の日記でした

たぬ少の母「たぬちゃんごはんよー!」

たぬ少「はーい!」

たぬ少は握っていた鉛筆をほうり投げ階段を
駆け下りていった

これらの行動が暴走族を恐怖に陥れた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/78-bfc7a976
