[ 204位 ] いんく
君は顔はブサイクだけどお尻の穴はプリッとしててかわいいよ。

だから常にお尻の穴をひけらかして旅すればいいんじゃないかな?

[もすら:5 | おまえのおやじ:4 | 勃起:2 | 黒船:3 | こお:3 | 手の鳴る方へ:1 | 蛯:3 | 愕怨祭:1 | 赤黄色:2 | 斬鉄剣:3 | バンブレイ筍:4 | 抱きしめたトゥナイト:6 | lepetit:4 | 茶レム:4 | Kagem:4] [計49点] [笑率53]

一回休み寸前。

9点

[ 15位 ] 馬歯茎

右ケツと左ケツに「S」と書き、四つん這いになり無人島で救助を待ち続ける

------------------------------------------------------------------------

誰も助けねえよ。

[ 83位 ] セックス君

うんこを我慢しながら旅をさせる。

------------------------------------------------------------------------
かわいい子はしないらしいからね。


8点


[ 9位 ] ちゃんぷ

味噌汁をカプセルで与える

[ 23位 ] あじあん★ていすと

土のう

[ 27位 ] 李鍾範

かわいい子が挫折しそうになったとき半笑いで出てくる。

[ 31位 ] シニカル二等兵

腕まくってるマタドールに任す

[ 69位 ] フェイクスター。

制服を着せればいいと思う。

[ 92位 ] やぎ

魔法のポンポコリーナ

[ 100位 ] めいぷる

海物語の7図柄。

[ 148位 ] pompom

編集長

[ 162位 ] New自慰ランド

1週間も便秘に悩んだ郷ひろみがトイレに駆け込んで

やっとウンコが顔をちょこっと出したものの

リキみすぎるとケツが痛むのでウンコを戻してしまい

ひろみの心が折れたその時に

「GO-!GOー!ウンコ、GOーGO-!」って応援してあげる

[ 241位 ] うずら

「父さんうっかりしてておまえの名前をマドンナにしちゃったけどさ~。逆境は人間を成長させるっていうし、まっがんばってくれ。」

