[ 22位 ] いんく

出目金かと思ったら夏のキンタマ

たこ焼きかと思ったら冬のキンタマ

[あじあん★ていすと:4 | 徳大痔:3 | 巡り会い殴り合い:4 | すもーきんぐまん:2 | logic:2 | 花鳥風月:8 | ドメ公:5 | しってる剥がされる:9 | 不動:2 | THE中華まん:3 | ハレー彗星560:9 | グリソンキム:4 | 夏野列車 2nd:4 | 犬son犬:6 | 高田裕三、:2] [計67点] [笑率82.7]
賭け: なし
コメント:[ クリご飯は? 煙 ]

春のキンタマも使いたかった

8点

[ 16位 ] 縦関数

大体の金魚を捕り終えたら、残りをおじやにする。

[ 16位 ] 坊主

クジを引いたら「当たる」と書かれていた

[ 16位 ] グワンQ

ピロシキ売ってるロシア人が白い息を吐いている

[ 51位 ] ルル=ゲレロ

くじ引きで1等を当てたが、おじさんが「へへへ」と笑ったきり動かない

[ 91位 ] モットイジメテ

オバチャンが中腰で3人くらい整列している

[ 156位 ] 喫茶ロケット

おにいさんが二人ちんぽを合わせて「H」。はい300円
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/85-6d56926e
