未投稿

8点

[ 2位 ] キャメル

「SK-Ⅱはね」と力説する桃井かおりに全部貼り付けた

[ 10位 ] singasong

一緒にせりあがる

[ 78位 ] 安井

「これにつかまれー!!!」

[ 113位 ] 邪虎丸

実家が箱ティッシュ。

[ 113位 ] AYアワー

「ティッシュどうぞ」の「ぞ」だけ腹式呼吸で発声。

[ 125位 ] 冷凍食品

ホームラン

[ 125位 ] 鬼やんま

祖 父 「              」



ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



家 族 「おじいちゃん!!」

医 者 「15時37分 残念ですが、ご



  ガチャリ



紙 神 「ほら、ティシュやるお前 使ういい思うよ まじ言てるから」

祖 父 「謝々 謝々 ほかほかじゃ」



ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ



家 族 「おじいちゃん!!」

祖 父 「あん?何見てんだ 老人舐めるとぶっ殺すよ 血の海見たいか?」




紙 神 「おおまだこれ使うか 欲しい言う私あげる 安くしとく今いい子揃てる」

[ 142位 ] 裏ドラ

拒否された時、「しょうがない!」と一瞬で次に気持ちを切り替える
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/90-74e0cb1a
