未投稿

第3部最後のボケが丸の内コンジローム。

たしか第2部の最後のボケも酷かった覚えが。

8点

[ 2位 ] ヨハン・フリードリヒ

長いブランコに乗ったハイジが地面すれすれを通り過ぎた、それが私の最期だった。

[ 5位 ] ポックリクリニック

水鉄砲をかわし続けたら、後ろのサボテンが腐ってきた。

[ 5位 ] モチヅ250

国王が葱掲げて「これが1ヤード」

[ 16位 ] lepetit

ついに与作を倒した

[ 33位 ] なめこ汁

YAZAWA「YAZAWAね、植物になりたかったんですよ」

[ 41位 ] にこにこ

壁画を犯す

[ 77位 ] Hyperion

こんにゃく畑でフルーツ取れた

[ 123位 ] 隼人

食われる

[ 135位 ] 木圭哥欠丈乙

倍速キャディ

[ 135位 ] 歌川3

後のドモフォルンリンクルである
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/91-796bf083
