[ 269位 ] いんく (十級)

握ってから炊く

[翆: 7 | アマデウス:2 | ボーダー:7 | なゆら:5 | うずら:1 | ありせ:4 | 黒堕無泥:3 | ふすあぎ:1 | asari:2 | Hyperion:1 | ほろにが山2:5 | 巡り会い殴り合い:2 | 藤堂志摩子さん:2 | 木圭哥欠丈乙:3 | 届かない:2] [計47点] [笑率59.5]
賭け: 蛸の枕:5
コメント:[ ]

あらら

8点

[ 4位 ] チョロリン半島 (八級)

干支は大体にぎった

[ 19位 ] お前のしるし

マリオカートとか全く興味無い

[ 36位 ] はぐはぐ (八級)

天皇陛下からニギニギと呼ばれている

[ 147位 ] ぼれろ (十級)

海苔をまゆ毛にはっつけて「ひろみGOです」とかやってるのを見ると殺したくなる。

[ 201位 ] スイカ・グレイシー

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ

しのはらなんですかねぇ?

しのはらなんですかねぇ


おにぎりの味が違うのは
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/95-24afa92d
