[ 13位 ] いんく

・・・・・・。


名人  「王手」

挑戦者 「嘘つけ」

名人  「すまん」


・・・・・・・・・。



挑戦者 「王手」

名人  「まいりました」

挑戦者 「嘘つけ」

名人  「ごめん」

[あっそう太郎:6 | いんく:5 | 不動:4 | エルボー:3 | 立花:6 | 高田裕三、:8 | 訪満男:8 | 63なのよ:4 | asari:4 | PE天使:2 | 機動BOX:3 | 小蔵大臣:7 | 手の鳴る方へ:4 | lepetit:6 | 花鳥風月:3] [計73点] [笑率81.1]
賭け: 高田裕三、:100
コメント:[ 面白いw 裕三、 ]

10点

[ 60位 ] クリスタル鍵

ししおどし「カタタタタタタタタタタタタ。」

9点

[ 4位 ] 木圭哥欠丈乙

パチン

記録係「ありがとう!」

パチン

記録係「ありがとう!」

[ 13位 ] 爆乳爆弾

ノールック王手。

8点

[ 3位 ] 初雪草

激しい掛け声だが袖に腕をつっこんだまんま

[ 18位 ] 穴男

言い訳が通じる

[ 30位 ] なめこ汁

同時刻に放送されてる水戸黄門の角さんの動きがおかしい

[ 30位 ] ひでお

吉原にて竜王が洗われた

[ 34位 ] サーガ99

対局前から審判がちょっとキレているにもかかわらず、先手が第一手で王を裏返した

[ 69位 ] しぶへい

指し手を考えてる間は、チアガールが盤上で尻相撲をする。

[ 84位 ] れおん(甘党)

松木安太郎「いやー山田選手、後手後手に回ってますからね、このへんで流れを変えてもらいたいところですねー!」

司会者「後手ですから」

[ 197位 ] ふわふわだけどくさい

ぱいおつで盤みえない

[ 197位 ] 三都物語

宝塚歌劇団宙組公演

 「人間将棋・羽生対谷川」

  ~あの大階段が将棋盤に~

[ 216位 ] 花音560

野沢雅子「二十びよう」

[ 323位 ] きゅびずも

二歩ぅうううぅうニ歩ぅニ歩ううぅぅうぅ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/97-aa762b41
