[ 113位 ] いんく

津波の心配はありません

僕のせいだ

[ネタ狩人:4 | asari:4 | 悪:5 | いんく:4 | AP:4 | あっそう太郎:5 | 喫茶ロケット:3 | 貴公子ぱっくん:3 | ジョーカーマン:3 | なみえつこ:3 | 木圭哥欠丈乙:5 | 猛禽:4 | 茄子の妖精:3 | ミノルタ:4 | 牛頭:3] [計57点] [笑率62.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

10点

[ 3位 ] KOHE

古舘「只今の地震で、私、片パイ放り出しておりますが、津波の心配はありません。繰り返します。只今の地震で、私、片パイ放り出しておりますが、津波の心配はありません。」

9点

[ 50位 ] torota

ボーイズ ビー アンビシャーン バッシャーン

[ 179位 ] カール

「津波の心配はありません 、むはははは」

8点

[ 27位 ] べっこう亀

津波のつたないCGが出てきてテロップを消し流すとともに、画面上のNHK気象予報士も「わぁ~」と言って流されて次のコーナーへ、みたいなミニコントをする。

[ 33位 ] 佐藤P作

おっぱい「せーの」

右おっぱい「津波の心配はありません」
左おっぱい「好きです!付き合ってください!」

[ 59位 ] 花鳥風月

    |┌───────────┐
    ||津波の心配はありません .|
    |└───────────┘
__ノ              .|    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /” ̄ヽヽ____.|      ̄
   /  /      | |      \
   |  /       | |         \
   .\ヽ      \         \
     .\\       \       .\
       .\\⌒⌒⌒~\\         \
       \\⌒⌒⌒~\\        \
         \\::::::::::::::::: \ヽ         \
           \\_:::::::::::_) )        ..\
              ヽ-二二-―’

[ 68位 ] 藤堂志摩子さん

いつわりの津波の心配はありません
いつわりの地震の心配はありません
いつわりの雷の心配はありません
いつわりの火事の心配はありません
いつわりの親父の心配はありません
いつわりの父なる神に体を投げ出しなさい 
祈るのです
いつわりの矛の心配はありません
いつわりの盾の心配はありません
いつわりの水瓶の心配はありません
いつわりの大海原の心配はありません
いつわりの神殿の心配はありません
いつわりの宣託の心配はありません
いつわりの憑依の心配はありません
いつわりの大暗黒は僕の裏側にひとっとびです
心配はありません
いつわりの名を名乗る必要はありません
あなたに与えられた聖なる名前を
葡萄酒で満たされた杯を
大理石の同胞を
林檎を守る毒蛇を
羊水に包まれた血の袋を
打ち下ろされた戦斧を
変わらずここにある大地を

さあ
恐れることはありません
津波の心配はありません
扉を開けて外においでなさい
さあ
津波の心配はないと言っているでしょう
さあ
さあ
さあ
さあ
さあ

[ 119位 ] びと

「津波のん心配はんありんまんせん」

[ 131位 ] マタの機械

最近、津波を騙って「ぶじゃぶじゃぼじゃーんぞぞぞぞーん」と言いながら他人の家に上がりこんでお茶漬けをすする町田康もどきの天災肌が多く出没しますが、「飯食うな」という呪文を唱えれば勝手に親近感と風呂を湧かして帰っていきます。
ぼくの名前は、凪らけんいち。

[ 135位 ] 奴隷キャンディ

津波の心配はありません <ムーンプリンセス妃弥子>

[ 179位 ] ガキ軍団

津波の心配はありません(サイドギャザー付)

[ 251位 ] 超合金うんこ伊忍道

コント・アンドロイド


ケンタ「ねえ遊ぼうよ~」

アンドロイドぎゅう太「ダメだよ、人間とは遊ぶなって言われてるし」

ケンタ「関係ねーよ!大事なのは中身じゃないのかよ!!」

ポチポチポチ カチャカチャ チーン!

ケンタ、変なボタンを押すツッコミ

アンドロイドぎゅう太「あ、ァ、ァ」

ぎゅう太・ケンタ「アーンドロイド」

ケンタ、アンドロイドの内部を見せる

ケンタ「ぎゅう太なだけに、ね」
Secret

TrackBackURL
→http://incl31.blog72.fc2.com/tb.php/99-efc7613e
