土日に堀江由衣さんのライブに行って来たよ
特に土曜日は正面の前から2列目というエロ近い席から見させてもらいました

まーやっぱり声優ライブっていいよね
最近まで院試で死ぬほど勉強してたから余計に楽しかったね

ほっちゃんライブは他の声優ライブとは違った雰囲気がすごく楽しいね
なんだかんだでやっぱりすごい人だね

普段そんなに聞かないから知らない歌多かったね
奈々とかは知ってる歌しか歌わないから新しい発見はそんなに無いけど
一通り聞いて、非常に良い歌を歌う人だなと思ったね

「あ、この歌いい」とライブで思えるのは非常に新鮮
完璧に予習して臨むライブでは味わえない感覚
例えばyozuka*さんのMorning-sugar raysとかアニサマではじめて聞いたけど
今じゃめちゃくちゃ好きな曲だよね

予習したりコールの練習したりするのも良いけどね
サイリウムの振り方やコールをバッチリ合わせるのが好きだというのもとてもよく分かる

あと最近顕著になってきたのがUO論争
もはやどうでもいい領域になってきてるよね
まあ俺は折るなら勝手に折れって思う
今回のライブでは一本も折らなかったな
ひだまりスケッチイベントの時には20近く折ったけどね
俺だって折るときは折るんだから、俺が折らないとこで
どんだけ折ってる奴がいても別に文句はないってスタンスだね

あ、UOってのはウルトラオレンジっていうすごい光る棒のこと
あまった奴を大学の友達にあげたら、予想以上に光ってすげえということで
非常に喜んでいただきました

今回のライブにて

バニラソルト
silky heart
day by day

ひじょーに気に入りました
ライブ後にアルバムを購入

ネット大喜利ブログなのに声優ネタ書いちゃったね
別にどうでも良いよね。どうせ過っ疎過疎なんだしね
でもネット大喜利勢にも声オタきっといると思う
いたらチーム戦の大喜利とかに一緒に出ましょう

むーちー2があるとかないとか

俺はネット大喜利勢に知り合いなんていないから
あるんだったら誰か組んでね
声オタでも違くても何でも誰でもいいから
[ 103位 ] いんく

双頭の双子が乳首同時舐め専門でAVデビュー

[HINTON 警部:3 | 勘吉:2 | 土鍋DEボルシチ:3 | がじら:2 | プールオム巌:3 | 浪人形・ラ:7 | るーふぉん:2 | lepetit:3 | エコノミ:4 | 深夜のらっこ:7 | ペッパー:2 | さかも党<駄作王>:2 | かわはぎ:3 | 鯖キック:6 | 木圭哥欠丈乙:4] [携帯][計53点] [笑率50.5]
賭け: 浜田:1
コメント:[ サイテー 魚青 ]

8点

[ 15位 ] 雨女の里

イカ飯を輪切りにしたら松尾伴内の卵が詰まっていたので
孵化させて幼稚園に入学させるまで大切に育てて半分捨てて
大きくなったので抵抗を無視して食べたら松尾伴内になったので
そうなったらテレビ東京にいるべきだから

[ 40位 ] ハトバスキャノン

膝がパカって開いてベッキーが出てきたので

[ 70位 ] ちんこ

ちんこが勝手に応募したんだ

[ 76位 ] ふわふわだけどくさい

芸能人ってあのハナくそみたいな味のがするやつですか?
未投稿

8点

[ 28位 ] O.K.G.

ドアノブを握った瞬間に絶叫して卒倒した後、「カルキンめ!この野郎!」と部屋に飛び込みもう一度絶叫する。

[ 51位 ] 鯖キック

通帳ねぇ キャッシュもねぇ
おらの村には電気がねぇ
オラ ゴマキの弟いやだ~ ゴマキの弟いやだ~
電線ドロボウ~

[ 104位 ] 流されかけ

バイブで攻める
未投稿

9点

[ 35位 ] おかやま

娘さん土左衛門でみつかりましたけどねおめこに珍しいハゼ入ってましたわはいこれって缶に入れて渡してあげた

[ 68位 ] るららあ

35?地点

ある日~ 道端に~ サングラスが~ 落ちていた~
日差しきーびーしーいー 夏のアーテーネーの日ー

よく見ると~ 女が二人~ 暑い中~ 走ってる~
スタコラサッサッサノサー スタコラサッサッサノサー

お嬢さん~ お待ちなさい~ こんな日に~ 走るとは~
地元の人間じゃないねー とーにーかーくー日陰へー

あらちょっと~ お待ちなさい~ や~け~に~ 速いな~
そーれーにー陽射しがー 強いなー強いなー

ちょうどいい~ このサングラス~ かけてみよ~ 似合うかな~
メガネの上にー サングラス重ねようー

メガネ同士~ カチャチャッチャッチャ~ カチャチャッチャッチャ~ カチャチャッチャッチャ~
スタコラサッサッサノサー スタコラサッサッサノサー

8点

[ 13位 ] 卵飯

やぶさめの的も動かす

[ 31位 ] けつ

裁判官!ミロ飲む?

[ 35位 ] ひも

ガソリン注入中に車内のカップルがいちゃつきはじめたので
「やれやれ」と店じまいした

[ 41位 ] 目羅

「彼はキチガイではありません!僕の友人です!」と、うんこを食べながらキチガイをかばった

[ 41位 ] 女子小学生

ギョウチュウ検査の補助

[ 78位 ] O.K.G.

クラスで1番のブスと結婚した

2009.09.03 乳首ネタ
最近ボケノート変わったよね
復活してしばらくすりゃ投稿数戻るだろと思ってたけど
150くらいで落ち着いてるし
まあ、良く採点する身としては400とかあってもと思うけどね

あと最近はぶっ飛んだネタかく人が減ったよね
昔は採点しててドレもんとのぶ太が出てくるのが楽しみだったのに
画像ボケなんかもめっきり減った
そういうのに1点つける人多いから、みんなとしては減った方がいーのかな

人それぞれだろうけど、俺はネット大喜利にはバカネタを求めるよね
あと下ネタ
やっぱ笑ってなんぼでしょ

ゴリトナみたいなトーナメントだとそんなこと言ってられないけどね
下ネタで勝ち上がるのはムリ臭いから

俺は「上手い!」みたいなボケを書くのができないから
どんなお題でもまず浮かんでくるのは乳首ネタだし
ぼけおめクラシックもむーちーもそーやって浮かんだ乳首ネタを何個か送ったけど
1個も受けなかったね
そらそーだ

と言うことで自分で送った乳首ネタをまとめて
今後乳首ネタを安易に送らないよう、戒めにしたいと思います


いい乳首ネタ

[Page553] 一日署長がいる時、普段の署長がしていることは?

  敬礼してる時としてない時での乳首間の距離を測っている。  -(いんく)
  [70点] [笑率85.4] [16/278位]

[Page361] 船に氷山がぶつかったその後、船長が冷静に取ったある行動とは?

  乳首を触る船長 「乳首には異常なし!!」  -(いんく)
  [83点] [笑率82.0] [3/296位]

悪い乳首ネタ

[Page729] 『第1回ホームレス川柳』入賞作品を教えて下さい。

  ホームレス
  乳首に貼るのは
  ニップレス  -(いんく)
  [47点] [笑率48.5] [106/114位]

[Page581] 用もないのに、インターホンを5回以上鳴らし続けるとこんな事になる

  インターホン 「ピンポーン」

  インターホン 「ピンポーン」

  インターホン 「ピンポーン」

  インターホン 「ピンポーン」

  右乳首 「プァー」  -(いんく)
  [57点] [笑率68.7] [100/196位]

[Page364] 「正義の味方初段」でこんな事が出来る!

  「ここまでだ!」

  「くっ!もはやこれまで・・・。さっさと首を切れ!!」

  「首を切ると死んじゃうので乳首を切ります。」  -(いんく)
  [45点] [笑率57.0] [264/397位]

[Page347] ティッシュ1枚でできる最もすごいこととは?

  こよりにして男の乳首の穴開発  -(いんく)
  [41点] [笑率45.0] [219/259位]

[Page319] 歩行者信号に黒が追加になったがどういう意味?

  乳首を黒くしろ  -(いんく)
  [43点] [笑率58.0] [283/315位]

[Page312] 一風変わった春を告げる出来事とは?

  冬眠中の熊 「Zzz・・・・」

  冬眠中の熊 「Zzz・・・・」

  冬眠中の熊 「Zzz・・・・」



  目覚めた熊 「wow!」
           (ワォ!)

  目覚めた熊 「Oh my nipple! Sweet sweet pink nipple!」
           (私の乳首が桃色に!)  -(いんく)
  [51点] [笑率58.0] [189/253位]
